ページ

2012年9月23日日曜日

瀬戸麻沙美さんと茅野愛衣さん

瀬戸さんと茅野さんは、瀬戸さんのデビューから約2年の付き合いといい、一緒に食事や買い物にも行くなどプライベートでも交流があることを明かした。

瀬戸麻沙美さんの役として自分がぱっと思いつくのは、「ちはやふる」の綾瀬千早と「TARI TARI」の宮本来夏。特徴的な声質ですが、聴き取りやすいんですよね〜。歌の上手さにはビックリしました。


茅野愛衣さんについては、もう言うまでもなく・・・という感じですが、作品ごとに演技の幅がどんどんと広がっているようで、驚かされっぱなしです。特に「氷菓」の伊原摩耶花は、今までのイメージとは異なる口調も気性もキツいところのある女の子でしたが、見事に演じきっていましたしね〜。

今後の活躍が楽しみなお二人です。