ページ

2012年9月13日木曜日

配慮という名のいやがらせ?

市議会では、議員が「(芸術監督として)税金を使って活動するのだから、政治活動を慎むよう申し立ててほしい」と市に要請した。

意味がわからないのですが・・・税金を受け取りながら政治活動をしているのは、この市議さんだって同じでしょうに。

単なる嫌がらせ目的の発言だとしか思えませんけれどねぇ。で、こんな発言を受けて、市として「配慮」をお願いするとは・・・さすが山口市。

それと、こういう場合、発言した市議や答弁した市幹部の名前を、読売新聞はどうして伏せているのでしょ〜か。市議会での答弁なのですから、隠す必要はどこにも無いはず。こういうことをするから、マスコミに対する信用がどんどん低下していくと思うのですけれどねぇ。