ページ

2012年10月5日金曜日

後藤邑子さん、復帰

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第1話を観たところです。

作品そのものもさることながら、多くのヒトの注目は、後藤邑子さんがどのような感じなのか、ということに集まっていたようでしたね〜。

今年5月に緊急入院・・・。

おおまかに言うと自己免疫疾患です。
自分の免疫細胞が自分の体を攻撃して壊してしまう病気。
私は心臓と肺と血球がやられてしまっていました。
入院期間は最短で2ヵ月半になるそうです。

そして、放送後のブログ。
年内は普通に仕事をするのは無理と言われていた私を
みんながギリギリのタイミングまで待ってくれました。

他の出演者と比べると、少し声がこもっているようにも感じられましたが、一人での録音ということになったのかも知れませんね〜。

後藤邑子さんというと、自分にとっては「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくるのイメージが強いのですけれど、実際はしっかりとした芯の強いヒトのようです。


最後に、第1話についてひとつだけ・・・あの馬はいったい www