ページ

2012年10月25日木曜日

iPhone用のノートアプリ


タイムスタンプ機能があるので、インストールしてみました。デフォルトでは年月日の表示ですが、時刻も表示させるように設定可能です。

それと、無料ということで、広告が表示されます。

メモ系はEvernoteアプリで十分だと思っているのですが、バイクツーリングなどの時の行動ログを取るために使う場合、時間の記入が即座にできないのが不満なんですよね〜。そのため、自動で時間が入る「僕の来た道」というアプリをツーリンング時には使用しています。


せっかくインストールしたこのノートアプリ。出番はなかなか無いかもしれませんが、「僕の来た道」が変な方向に進化した場合のことを考えて、一応、押さえておくという感じでしょうかね〜。