ページ

2012年10月18日木曜日

TKG用に w


佐藤順一監督の投稿です。


TKGというのは、佐藤順一監督によるOVA作品「わんおふ oneoff」において、シンシア・B・ロジャースというキャラが使っていた言葉で、「たまごかけご飯」=tamagokakegohanのことです。

「わんおふ oneoff」の主な舞台は飯田市なのですが、飯田市の特に観光関係のヒトはせっかくこうして佐藤順一監督が話題にしてくれたことに気付いているのでしょ〜かね〜。


同じく佐藤順一監督の作品「たまゆら」シリーズの舞台となっている竹原市のほうでは、少なくともほり川さんは間違いなくこの投稿をチェックしていると思いますけれども。


竹原市に行った時の日記はこちらから。もちろん、ほり川のお好み焼きも食べました w