ページ

2012年11月20日火曜日

「てへぺろ」が『現代用語の基礎知識』に (・ω<)


日笠陽子さんのネタだということを知らない人も多いのでは?

自分はどこで知ったのでしょうねぇ・・・本人がしているところではなくて、豊崎愛生さんや佐藤聡美さんがやっていて、それで知ったような。要するに「けいおん!」関係のラジオか何かだったと思います。

そういえば、2009,12,30に横浜アリーナで行われた「けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜」の最後、豊崎愛生さんと日笠陽子さんの二人がステージをあとにする時に、二人揃って「てへぺろ  (・ω<) 」ってやっていましたよね〜、確か。


ということで、該当するシーンを探してみました w これですよね〜。