ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2013年7月13日土曜日

カゴで眠るはな


クーのお気に入りの洗濯カゴに無断侵入して昼寝をするはな。

クーもこの事態に気付いているようでしたが、特に何か反応を示すようなことはありませんでした。諦めているのかも w

日本国土開発が下請けの忠告を無視

録音記録によると、現場監督は「これから(除染を)やろうというときに、ちくろうとする(密告しようとする)とは」と激怒。処理業者が、汚染水の排水をとがめると「次の本格(除染)で全部やる」と強調、再除染を理由に排水は続行された。

日本国土開発って、国土を破壊しようとしているとしか思えないですねぇ。

どうせ、再除染を本気でやるつもりなんてそもそもないのでしょう。二度手間をかけてまで、あえて農業用水に排水する理由がわかりませんし。

大学生らの迷惑行為に対しUSJが被害届


大学生なのですから、(穏便に済ませる方向に持っていくのではなく)なおさら、責任をしっかりと負わせるべきですよねぇ。

甘やかした対応をとったり、見て見ぬ振りをして社会に出せば、そのほうが社会的にも本人にとっても損失の方が大きくなるというものでしょう。

この種の迷惑行為に対しては、費用や時間、手間がいくらかかろうと厳正に対応するということが、若者を育てる社会の責任というような気がします。