ページ

2014年8月14日木曜日

奥野香耶さんへのインタビュー記事


自分がリアルグループとしてのWake Up, Girls!にも興味を持つようになったのは、このインタビュー記事では伝わってきませんけれども、奥野香耶さんの醸し出す不思議感というか、ありえない存在感というか、がキッカケです。

彼女のような声質や話し方で話す人が、あるいは「壁」と結婚したいと大真面目に話すような人が、まさか現実世界にいるなんて思いもしませんでしたもんね〜 w


Wake Up, Girls!に関しては基本的に「箱推し」というのでしょうか、特定の誰ということではなくて均等に応援しているつもりなのですが、注目しているという意味では奥野香耶さんが一番ということになります、ハイ。