ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2014年9月24日水曜日

リトバス

あとリトバスで久々にアニメで号泣しました
Refrainもこれから見てみようかなと!

自分が「リトバス」を観たのは、


ということで、9月18日。

第2期となる「リトルバスターズ! 〜Refrain〜」の第13話(最終話)を観たのが、


翌日の9月19日。

OVA最終話を観たのが、


 9月22日。星の数ほどある過去のアニメから同じシリーズを永野愛理さんと同時期に観ていたとは、奇遇というかなんというか。これはもう何かしらの縁が・・・などと妄想が膨らみかねませんね〜 w というか、妄想を膨らませて楽しみたいところ w

たびたび書いていますが、永野さんとはお酒を飲みながらでも、アニメ談義や専攻されている哲学のお話をお伺いしてみたいものです。自分は哲学専攻ではありませんでしたが、そこそこ近い分野だったので、頭の中が?で一杯ということにはならないハズ・・・多分 w

話は戻りますけれども、「リトルバスターズ! 〜Refrain〜」は、なんといっても第11話ですよね〜。


緑川光さんのあの演技、永野さんにとってもきっと大きな刺激となるのではないでしょうか。



追記

私は可笑しの国を歌わせていただきました!
テクノ難しいですね…
もっと練習して可愛く歌えるようにしたいですね!!

ということで、


応援したくなる魅力を持っていますよね〜。

追記 2


ステージ終了直後に収録された動画のようです。