ページ

2014年9月11日木曜日

WUG キャラソン


早速、全曲視聴してみました。

面白く感じたのは、七瀬佳乃のキャラソン「ステラ・ドライブ」。懐かしい感じがする曲ですよね〜。七瀬佳乃というキャラクターが曲としてどう具体化されるのか、興味があったのですが、こういう方向できましたか。

考えてみると、七瀬佳乃ってクールビューティーっぽく見えながら、実はへっぽこリーダーということぐらいが特徴で、他のキャラのようにこれといったわかりやすい特徴や得意技が無いですよね〜。キャラソンを作るにあたって、一番難しかったのではないでしょうか。

全員のキャラソンの中では、島田真夢の「ハジマル」が好みですね〜。