ページ

2014年12月1日月曜日

センターとリーダーの二人によるWUGラジ

そして、12月最初の放送はよぴまゆです。
WUGラジでもこの2人のラジオはなかったので、初コンビです。

この二人の組み合わせが実現することを、以前から待ち望んでいました w 自分のブログからの引用ですが、

そうそう、リーダーの青山吉能さんとセンターである吉岡茉祐さんの二人だけによる番組を観てみたい(聴いてみたい)と、以前から思っています。激しくぶつかり合ったこともあるというこの二人に、Wake Up, Girls!のあれやこれやを語ってもらえれば、さぞかし興味深い内容となるのではないでしょうかね〜。

二人の話の内容ももちろん楽しみですけれども、それ以上にそれぞれがどういう立ち位置で番組を進めていくのかにも興味津々。

そういえば、こんな動画がUPされていました。