ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2014年7月1日火曜日

手を使わずにズボンをはく方法


想像以上のクネクネぶりに、思わず笑ってしまいました。

「境界の彼方」が映画化


この作品を映画化するとは、予想もしませんでした w

画像から判断すると、過去に遡った話になるということでしょうかね〜。ということは、「不愉快です」が口癖の栗山未来は、(メインキャラとしては)登場しない可能性があるのかも。

だとすると、テレビアニメの物語の背景が明らかになるのはいいとしても、そのほかに何か魅せる要素が欲しい気も。そのあたりどうするのでしょうか。

コンビニでのたばこ販売

たばこはコンビニ販売の約3割を占め、「ついで買い」で売り上げを伸ばすコンビニにとって、客足を呼び込む最強の"マグネット商材"だからだ。

「コンビニ販売の約3割」って、依然として売れているんですねぇ。

自分は2009年まで一日一箱のペースでたばこを吸っていましたが、雨の夜に買い置きがなくなったことをキッカケにしてピタっとやめてしまいました。

以来、一本も吸っていないのですが、禁煙というか卒煙して気がついたのは、喫煙で得られるものよりも、禁煙したことによる快適感のほうが遥かに上回るということ。そのことを体感してからは、たばこに対して全く興味がなくなってしまいました。

そういえば、喫煙していた頃は歯茎が腫れることがよくあったのですが、禁煙してからはそうした症状も出なくなりましたね〜。

禁煙は難しいと言われますが、自分はあっけないほど簡単にやめることができたので、実は喫煙推進側にいる人達による暗示作戦なのではないかと勘ぐってみたりもしているのですが、どうでしょうか w