ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2014年12月23日火曜日

髪を切った七瀬佳乃

そして続編のPVで…新キャラのような方がいましたが…。
あれはどうやら私の七瀬佳乃氏(本物)だそうですよ。 
いやぁ~皆さん賛否両論ですね。
青山もちょっと整理がつかないのでノーコメントにしたいんですけれど。
正直複雑な気持ちです。

青山吉能さんらしく、率直な感想ではありますが、自分には意外な感想でしたねぇ。むしろ、肯定的な感想が勢い良く書き連ねられるだろうと思っていたので・・・。

ショートな髪型は、青山吉能さんが考える「クールビューティー」な女性像とは相容れないものなのかも w 以前、七瀬佳乃について、こういうことを言っていましたし。

皆さん好みは色いろあると思いますが、一番かわいいキャラクターとは青髪ロングなんです! 何事にも! ビジュアルが一番かわいくて私好みで、内面も守ってあげたいと思うんです。そういうところが魅力的だなと思います。超かわいいっす、やばいっす!





追記


「今回の」というのは、アニメイトTVで12月22日から配信開始となった第12回のことです。

この番組の中で、青山吉能さんは自分自身のショートが似合わないと思っているので、七瀬佳乃に合わせて髪を短くするとすれば、それは少し抵抗があるというような意味のことも、複雑な心境の理由として挙げていました。