ページ

2015年4月10日金曜日

「羊毛とおはな」の千葉はなさん、死去

アコースティックデュオ・羊毛とおはなのボーカル、千葉はなさんが8日、亡くなった。36歳だった。

これはショックなニュースです。

乳がんで闘病中だったそうですけれども、36歳とは・・・。



追記

人は面白いものです。自分が死んでゆくのを悟れるものだとわかりました。その悟りをしたあとは気持ちが晴れ、すごく楽になりました。私はもともと人が死ぬことを悲しいという風に思っていませんでした。むしろ卒業というような喜ばしいことだとどこかで感じて生きていました。なのでそれもあり全然死に対しての恐怖もなくつらさもなかったです。周りで支えて下さった方には寂しい気持ちにさせてしまったかもしれません。ですが私は今とてもワクワクしています。皆さんとひとつになれるような気がするからです。私の身体はなくなっても、私は存在します。だから悲しまないでください。