ページ

2016年5月8日日曜日

「クロムクロ」第5話

「クロムクロ」の第5話「学び舎に来た男」を観ました。

青馬 剣之介 時貞の高校生活がスタートしたわけですが、環境に適応する過程でのハプニングみたいなことをサラッと、クドさを感じさせない程度に抑えたのは好感が持てました。ああいう場合にありがちな失敗談って、たくさんやると痛々しくなって観ていられなくなるんですよね〜。

養護教諭の宇波茉莉奈という危なっかしい人が登場してきましたが、この危なっかしさが天然なのか演技なのか気になりました。もし後者だとすると、スパイ的な存在の可能性もあるわけですが、さてどうでしょうか?

それにしても、白羽由希奈や荻布美夏たちが可愛くていいですナ w