ページ

2016年7月18日月曜日

『ちはやふる』

IMG_8024 

『ちはやふる』の第31巻と第32巻を読むことに。

iPhone 5で撮影。



追記

綿谷新と若宮詩暢の出番が多いと、俄然、面白くなってくるように思います。

真島太一はねぇ、作中では持ち上げられていますが、それほどには魅力を感じないんですよね〜。

容姿端麗で学業もスポーツも優秀という点を除けば、最も読者に近い人間的な、俗っぽいキャラのような気もして、彼の言動や思考に思い当たる節があるこそ反感を持って見てしまうのかもしれませんけれども。

太一の描写に比重をかけるよりも、かるたに純粋な気持ちで取り組んでいるキャラたちに焦点を当てて描いて欲しいところです。