ページ

2016年8月8日月曜日

「orange」第6話

「orange」の第6話「LETTER06」を。



追記

「告白されたい人」が自分だとはっきりわかっているのに、翔の「気になる人」が誰だかわからないってどういうことなのでしょ〜か?

手紙はまとめて届いているような描写がありましたねぇ。先のことを知るのが怖いから、少しずつ読んでいるみたいな。手紙を一気に読んでいれば、解決できたこともあったような気も。

それにしても、トラックの前に自殺目的で飛び出すというのは、運転手さんがあまりにも可哀想じゃないですか。で、自殺の可能性は考慮されず事故として処理されていたとすれば、運転手さんやその家族が悲惨過ぎます。作者は他の手段を考えられなかったのでしょうかねぇ。