ページ

2016年9月27日火曜日

「orange」第13話

「orange」の第13話「LAST LETTER」を。いよいよ、というか、ようやく、最終話。

せめて、終わり良ければ全て良し、となれば良いのですが w



追記 1

結局、過去に手紙を送る手段については、前回でしたかバミューダトライアングル云々という話題が出た以上には踏み込みませんでしたねぇ。まぁ、仕方ないかなぁとも思います。

パラレルワールドということで、描かれている高校生活は、10年後の菜穂と須和が結婚している世界とは別の世界、つまり菜穂が翔を好きになり、二人が結婚するかもしれない世界ということになりますが、10年後の菜穂から届いた手紙には須和と結婚して子供もいるということには触れていなかったんですよねぇ。他のメンバーにはそういう情報は届いていたようですが。

須和と結婚している10年後の菜穂の、このあたりの心境が理解しにくいですよねぇ。

須和が病気などで若くして亡くなる話だったらどうだったでしょ〜か。

追記 2


アニメにも描かれていた弘法山の山頂から望む常念岳。

2011年4月撮影。