お知らせ

・2015,09,19より、写真の表示サイズを大きくしました。
・写真をクリックすると、Flickrに移動します。
・本文投稿後、しばらくしてから写真を追加することがあります。

2016年9月12日月曜日

畑から帰ってきたところ。

このところの雨で、草が伸び放題。

北の方や西の方では雨が降っているみたいですね〜。幸いにも濡れることなく帰ってこれましたが、そのうちにわが家の周辺でも降り始めるかも。

「orange」第11話

「orange」の第11話「LETTER11」を。

10年後の高宮菜穂達は仲間達で未来を変えさせようという手紙を送るのではなくて、成瀬翔をカウンセラーや精神科に連れていくようにアドバイスすべきなのではないでしょうかねぇ。

翔って、もはや自殺というゴールに突き進んでいる段階でしょう。あとはタイミングと手段の問題だけで。専門家の手に委ねることを勧めるのが、後悔したまま大人になった彼らの役割だと思いますけれども。

最近は本編よりもOP曲の「光の破片」を聴くのが楽しみに w



追記

翔って、やはり病のレベルですよねぇ。

前にも書きましたが、高宮菜穂が須和弘人を好きになる過程のほうが面白そうです。というか、成瀬翔抜きの仲間達の成長物語のほうが良かったのでは? w

帰宅

バイクで出かけていて、先ほど帰宅。

きょうは、いつもだったらまず見かけないような場所で大型バイクとすれ違うことが何度か。

いずれもツーリング中の様子でしたが、脇道好きの人たちだったのでしょうかね〜。