ページ

2016年11月28日月曜日

「3月のライオン」第7話

「3月のライオン」の第7話「大切なもの。大切なこと。 他」を。



追記

面白かったですね〜。

川本ひなた役の花澤香菜さんの演技を存分に堪能できた回でした。出番は少なかったものの、川本あかりを演じる茅野愛衣さんも存在感がありました。

そうそう、「ニャー将棋音頭」は川本三姉妹が歌っているんですね〜。

今回のエンドカードは、ちばてつやさんが担当。びっくりしました。

「ランバーパック 7」を注文

モンベルのウエストバッグというかヒップバッグというか、ちょっと大きめのそうした類のバッグ「トレール ランバーパック 7」をAmazonで注文しました。

バイクに乗るときに使うつもり。現在乗っているバイクだと前傾姿勢にならざるをえないので、リュックタイプだとどうしても肩が痛くなってくるんですよね〜。

永久不滅ポイントをAmazonギフト券に交換し、Amazonポイントも加えて、実質支払額は600円ほど。なかなか良い買い物だったのではないでしょうか。

午前中は

バイクで出かけていて、帰宅してすぐにクルマで子供を病院に。病院から帰ってくると、今度はひとりで郵便局とスーパーに。なにかと慌ただしい午前中でした。

朝のうちは曇り空で、昼前にごく弱い雨が一部で降りましたが、午後には青空がところどころに見えるようになってきています。日差しが欲しいですね〜。