ページ

2017年6月15日木曜日

「サクラクエスト」第11話

「サクラクエスト」の第11話「忘却のレクイエム」を。

お見合いツアーの話の続きでしたね〜。



追記

本筋の話よりもサンダルさんの経歴の話のほうが面白いという・・・ w

話全体の展開も細かな部分も微妙に外してしまっているというか、相変わらずもどかしさを感じる回でした。

柊聖美の元カレだという菅正樹のキャラクターデザインは、何なのでしょうかね〜 w

織部凛々子がみんなの前で歌う場面ですが、いつの間に歌う覚悟を決めて練習したのだろう?という唐突な感じが、せっかくの歌声や蛍が舞う景色の綺麗さよりも勝ってしまって、やはり微妙な結果になってしまったという印象ですねぇ。

お見合いツアーで思い出しましたけれど、四ノ宮しおりの姉のさゆりとフランス料理店「ビストロ・ルルス」オーナーシェフの熊野克己の二人はその後どうなっているのでしょ〜か。