ページ

2017年6月9日金曜日

「月がきれい」第9話

「月がきれい」の第9話「風立ちぬ」を。



追記

こういう話は、やはりカップルとして成立するまでが華なのかァという感じも。交際がスタートしたあとは、その関係をどう維持していくかということになるわけですが、そこから先はもう二人で勝手にやってくれと突き放してみたくもなります w

LINEで入力をする際にスマホが揺れる描写に、今回は妙に凝っていましたね〜。それと、Bパートに入ってすぐの大会の朝の街の景色も、写真をそのまま使ったのか思うほどの緻密さで描かれていて驚かされました。


上は川越のあそこだろうと見当がつきますが、下も川越市内なのでしょうか。