ページ

2017年6月11日日曜日

実写映画版「氷菓」


京都アニメーションの「氷菓」は置いておくとして・・・ともはっきり言えないのが困ったところで、どうしてかというと文庫版『氷菓』の表紙にはアニメ版の絵が使われているバージョンもあるので、どうしてもビジュアル的なイメージというのはアニメ版が元になりやすいということはあると思うんですよね〜。

で、自分は原作もアニメも楽しませていただきましたけれども、実写映画版「氷菓」の広瀬アリスさんのメイクや髪型、醸し出す雰囲気がもし上記のサイトの写真のままであるのなら、原作やアニメから感じた千反田えるのイメージとはあまりにかけ離れ過ぎていて、ありえなさにがっかりということになりそうです。

実写版を観たいとは以前から思っていませんでしたが、この写真を見た限りにおいては観る気持ちは完全に無くなってしまいました w