ページ

2017年7月13日木曜日

男梅サワー

P7136716

頂き物のSUNTORY「男梅サワー」です。

「新」という文字があるということは、新バージョンということなのでしょうね〜。

以前のものも含めて「男梅サワー」は飲んだことがありませんでした。「しょっぱい旨さ」とありますけれども、飴の「男梅」は以前に試したことがあって、自分には塩味が効き過ぎているように感じられたので、この「男梅サワー」を買う気にはならなかったわけです。

でも、頂いたものですから w

飲んでみたところ、気になるようなしょっぱさではなかったですね〜。塩気よりも苦味が印象に残っています。

自分で購入するかというと・・・残念ながら、そこまでの魅力は感じられませんでした w