ページ

2017年7月23日日曜日

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」第15話

「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」の第15話「City of the Gods, Part1」を。

すでに放送されている第16話も観ないと。



追記

竜族族長を演じている野沢雅子さんの声ですが、際立ち過ぎているというか、「ドラゴンボール」そのままで変に耳に残るというか、要はこの作品には似つかわしくない感じがするので、出番はこれっきりだとありがたいのですけれども w

それにしても、再会は思っていたよりもスムーズに実現したという印象です。神の国で再会前にもうひと波乱あるのかと思っていましたが、再会後に波乱が起きるということなんですね〜。

前にも書きましたが、主要キャラがそれぞれ離れた場所にいるので、各人の動向を把握するのが難しいですねぇ。