ページ

2017年8月7日月曜日

車内清掃

母から譲り受け、四国から乗って帰ってきたバモスの車内清掃をしていました。

こちらに帰ってくる前にも車内にあった母の私物を片付けたりはしたのですが、今回はマットをきれいにしたり、ダッシュボードやハンドル、ドアの内側などを拭き掃除したりなど車内を中心に掃除。

2009年に購入して以来、母のことですから車内の清掃は一度もしていないのではないかと思います。とはいっても、意外ときれいに保たれていたので、少し拍子抜けでしたけれども。

わが家にはアクティ(AT、4WD)とバモス(MT、2WD)という姉妹車が揃ったわけで、外観や内装、走り具合などを比べるとなかなか面白いものがあります。