ページ

お知らせ

・過去の日付での投稿(過去投稿)をすることがあります。
・2018,11,25 最下段に「アクセス数の多い投稿」を表示。
・2018,11,27 ヘッダーに画像を追加。

2017年12月26日火曜日

アイスバーン


これは恐ろしいです。自分なら唖然として停止していただけかも。後続車がいなかったのが幸い。

トラックの運転手さんも生きた心地がしなかったでしょうねぇ。



追記

昔、スノーモービルでアイスバーンを登っている時にやはり途中で登りきれなくなって、100m以上後ろに滑り落ちたことがあったことを思い出しました。

立木に衝突したり、下手に横転してスノーモービルの下敷きにならないことだけを祈っていました。

寄付

使うあてがないまま有効期限が迫っているTポイントを、いつものようにネット募金経由で寄付。

「Don't Give Up」


そういえば、先日、クルマでFMを聴いていたら、Peter GabrielとKate Bushによるこの「Don't Give Up」が流れてきたのをキッカケに、二人の名前を随分と久しぶりに自分でも口に出して言ってみたという出来事がありました。


Kate Bush

何気なくYouTubeをいろいろと観ていたら、偶然Kate BushのMVに遭遇。懐かしいですね〜。


彼女を一躍有名にした感のあるこの「Babooshka」も良いのですが、自分は「Wuthering Heights」のほうが好きでした。




この「Army Dreamers」はどういうわけか当時から妙に印象に残っています。