ページ

2019年9月11日水曜日

iPhone

現在のAppleはスティーブ・ジョブズが遺した有形無形の遺産を運用して拡大しているようなものなのに、ティム・クックはそれを壊すような方向に向かおうとしているようにしか思えない時があるのが気がかり。

ティム・クックCEOが生み出したオリジナルのApple製品ってあるのでしょ〜か。

iPhone 11をスティーブ・ジョブズが見たらなんと思うのか、知りたいところです。

それはそうとして、iPhoneを買い換えたいと数年前から考えているのですが、今回も食指が動かないというか。

先日、ミラーレス一眼を購入したばかりということもあって、iPhoneのカメラ性能はあまり重視していないんですよね〜。自分にとっては、小型軽量化、そしてレンズ部やノッチといった出っ張りの無いデザインのほうが魅力的な性能。

そうしたiPhoneのサプライズ発表はないものでしょうかね〜。