ページ

2019年12月18日水曜日

洋風水炊き


一応、固形コンソメの素で味付けをしてありますが、ポン酢で食べるという w

牧瀬里穂が抱えていたプレゼントの中身は?


力作ですね〜。

当時、ロケ地がどこかとかそういうことは気になりましたが、プレゼントの中身までは気が回りませんでした。正解かどうかはわかりませんけれども、なるほどと納得してしまう考察です。

JR大糸線の事故


クルマを運転していたのは37歳の医師ということですが、ど〜して線路に入ってしまったのでしょうかねぇ。

事故現場近くの踏切は自分もクルマでよく通る場所ですが、つい線路に進入してしまいそうになるような、そんな場所ではないと思うのですけれど。


大糸線と県道315号線が交わるところが、クルマが線路に入ったと思われる踏切。



追記

かざりさんと自衛隊


かざりさんの情報をそれとなく気にするようになったのは、2013年8月の「コミックマーケット84」(東京ビッグサイト) でのコスプレをネットで見たのがきっかけでした。

他のコスプレーヤーとは一線を画す独特のオーラがあって、スゴイなァと思ったんですよね〜。

これからも活躍の場がますます広がるでしょうし、楽しみです。

赤平炭鉱


北海道に行くことがあれば、ぜひ訪れたいですね〜。


きょうも雨となっています。弱い雨が降ったり止んだり。

昨日の天気予報よりも、雨が長引いている感じ。

長野県中部の正午以降の降水確率は20%以下ということで、これから回復に向かうようですが、きょうは少なくとも夕方までは曇りが続きそうな気もします。