ページ

2020年6月17日水曜日

Wedding Entrance Dance

昨夜でしたか、何かの番組で「結婚式の歌といえば」みたいなアンケートの結果を発表していて、チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」も、山口百恵の「秋桜」も、かぐや姫の「妹」もリストに入っていないことに愕然としていたのですが w 次の動画も思い出して、久しぶりに観てしまいました。


で、この動画の音楽を木村カエラさんの「Butterfly」に置き換えた動画が、当時、ニコ動に挙げられていて人気があったんですよね〜。むしろ、日本では本家の動画よりも先に人気になったのではないでしょうか。

で、その動画は削除されてしまったのですが、探してみたところ、少し質は落ちるような気がするものの、それらしい動画があったので貼っておきましょう。



 そういえば、ご両親がすでに他界されている新婦のために、友人たちが新婦の入場を盛り上げようとこのような演出を企画したという真偽不明の話がありましたが、どうなのでしょうね〜。

その後のこのご夫婦や友人たちについては、こちらを。

虫を捕まえたムシトリスミレ


ビオトープで育てている「ムシトリスミレ 」です。

能動的に捕まえたというよりは、虫が勝手に罠にかかったというほうが正確かも。

安曇野ドライブ 中萱駅→一日市場駅


JR東日本大糸線の中萱駅から一日市場(ひといちば)駅までクルマ(ホンダ バモス MT仕様)で移動した際に撮った5分ほどの車載動画です。

ルートは最短距離でもおすすめのコースでもなく、気分次第で曲がってみたりしています w

観光地ではない安曇野の風景をど〜ぞ。

2020,06,17 撮影