ページ

2020年7月4日土曜日

太刀魚の刺身


売れ残っていた太刀魚の刺身です。280円くらいだったような。

意外と心地よい歯ごたえがあって、美味しかったです。

雨時々曇り

夜中は雨が強く降ることもあったようですが、日が昇ってからは曇り時々雨といった感じの天気になりました。

お昼前後には明るい曇り空になって、時々日が差すことも。

夕方からは小雨が降ったり止んだりしています。

長野県中部の24時までの降水確率は50%で、所によっては雷雨の可能性があるそうです。

明日も、午後は雨が降りやすい天気となるようです。

安曇野ドライブ 三郷図書館→綿半スーパーセンター 豊科店


「三郷図書館」が入っている「三郷交流学習センター ゆりのき」から「綿半スーパーセンター 豊科店」に至る、約7分の車載動画です。

最短距離ではないルートです。

2020,07,04撮影。


安曇野ドライブ セブン-イレブン 安曇野住吉店→ザ・ビッグ 三郷店


「セブン-イレブン 安曇野住吉店」を出発し、通称「広域農道」を南進して「ザ・ビッグ 三郷店」に至る、約9分の車載動画です。

前を走る白いクルマは交差点の先頭で止まるたびに停止線をオーバーするのですが、どういう理由によるものなのでしょうかねぇ。ドライバーの頭の中を覗いてみたいものです。

2020,07,04撮影。

今回とは逆に、「ザ・ビッグ 三郷店」から「セブン-イレブン 安曇野住吉店」を走った際の動画はこちら。