ページ

2020年10月2日金曜日

切り落とし


スーパーで買ってきた刺身の切り落とし。

いつも売り場にあると良いのですが。

「はな」


可愛く撮ってあげたいとは思っているのですが w

iPhone SE2で撮影。

「オリジナルチキン 4P」


これまで利用していたSoftBankの支払いは「SoftBank Card」(←現在の「ソフトバンクカード」とは違って、クレジットカードです)を利用していて、ポイントが少し貯まっていました。


SoftBankからOCNモバイルONEにMNP転出した関係で、このポイントをSoftBankの支払いに当てることができず(←できたとしても3桁台の端数、つまり数百数十数円分が無駄になるので)、ポイントを有効活用できそうな「ポチッとギフト」というサービスを利用することに。


で、ポイントの一部を使って、「ポチッとギフト」経由で「ケンタッキーフライドチキン」の「オリジナルチキン 4P」を実店舗で購入、というか交換してきました w

考えてみると、「ケンタッキーフライドチキン」で何かを購入するとすれば「チキンフィレサンド」ばかりだったので、「オリジナルチキン」を買って食べたのは初めてのことかも。

美味しかったのですが、価格を考えると・・・まぁ、こういうポイント利用でもない限りは買うことはないでしょうね〜。

ガソリン価格

セルフSSでバイクに給油してきました。

レギュラーガソリンの単価は131円/L。先週末にクルマに給油した時と同じ値段です。