ページ

2021年1月1日金曜日

SU-METAL







「私から歌を取ると何も残らない。そう言い切れる。小さい頃にいろいろな習い事をやらされたけど、どれも全然長続きせず、唯一続いたのが歌で、だから歌に感動するし感謝しています。そういう意味で自分って『歌』だったんだなと改めて思う」
小学5年のとき、振付の先生であるMIKIKOに、ステージは最高のパフォーマンスをお客様に見せるところだから、ステージでは泣かないと約束した。



すず香はこうと決めたら曲げない子だった。ヘビーメタルをやり出した時も、まだ海外進出の話もないのに“世界征服します”とか言うとったな





























ASHイベント(2009,11,03 広島西区ALPARK)



*Reaction


雑煮

山形県の庄内地方は角餅の文化圏である東日本にもかかわらず、丸餅を食べる珍しい地域として知られており、北前船によって、大阪や京都の文化が運ばれてきた影響によるものと考えられています

データ通信量


iPhone SE2の12月のデータ通信量は、0.64GBでした。

バックアップ

月初めの恒例としているMacBook Airと外付けHDDのバックアップを開始




追記

今回はちょうど10分で終了。

ガソリン価格

初詣の帰りにクルマに給油してきました。

レギュラーガソリンの単価は134円/Lでした。前回給油時よりも2円/L高くなってます。


茅の輪


初詣で訪れた神社の拝殿前には茅の輪が設置されていました。

霜柱


わが家の玄関横の、この季節は日が当たることのない場所が霜柱に覆われていました。

MOAMETAL












2010年8月、女性アイドルグループのさくら学院に「転入生」として加入し、派生ユニットのバトン部「Twinklestars」と重音部「BABYMETAL」に参加。



Moa Kikuchi's Farewell Message to Suzuka Nakamoto



*Reaction


































MOAMETAL?