ページ

2021年1月13日水曜日

半藤一利さん、死去

関係者によりますと12日、東京・世田谷区の自宅で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されたということです。







戦争の話は、本当にこちらが勉強して、かなりの知識を詰め込んでから対峙しないと危ない。本人が言っているんだから間違いない、なんてことはないんですよ。誰だって自分を守りたい。それを忘れちゃいけません。

BABYMETAL「PA PA YA!! (feat. F.HERO)」に対するタイ人のreaction動画







F.HEROのお嬢さんにフォックスサインのやり方を教えるMOAMETALとSU-METAL。










「山食」クラウドファンディング


OB(塾員)ですが、三田会のことはあまり知らないんですよね〜 w 

「山食」のクラウドファンディングにはわずかばかりの協力をさせていただきましたけれども、三田会経由で何かしら情報が回ってきたりしたわけでもなく、たまたまネット上でそういう話があることを知った次第。

今回のクラウドファンディングに関しては、三田会つながりでどうのこうのということではなく、純粋な気持ちで支援に動いた人たちがほとんどなのではないでしょ〜か。

ちなみに、きょう(1月13日)現在で支援額は3千5百万円までもう少しというところまできています。




東京23区内にあったスキー場

なお“23区内”という縛りを外せば、都内にもうひとつ、屋内スキー場がありました。2000年頃に東京都多摩市で営業されていた「カムイ多摩」という施設です。


記事を読んでいて思い出したのですが、埼玉県の「狭山スキー場」には一度だけ行ったことがありました w

灯油価格

いつも利用しているセルフSSで灯油を買ってきました。

単価は71円/L。前回購入時と同じ値段です。