ページ

2021年1月30日土曜日

入国後の隔離生活


ねばねば【NEBA NEBA】」チャンネルの花子さんの動画です。

食べ物だけでこんなにも幸せそうな表情になってしまうのですからね〜・・・不適切な表現かもしれませんが、女性って強いなァと思いました w




コロナの影響でヨーロッパでの移動も難しい状況に


ねばねば【NEBA NEBA】」チャンネルのテシさんの動画。

イギリスから母国のイタリアに帰国するため空港に行ったものの、突然の出国・入国条件の変更により予定していた飛行機に乗ることができなかったそうです。

東京アラートラン ニコキッチン×ビストロガフ


マスクのズレが何かと気になりましたけれども w とても良い動画でした。

こうした企画で輪が広がっていくのは、応援したくなりますね〜。

「一寸坐れば一寸の仏」

自分が何者かを示すのは、今自分がどう生きているかによって決まる。瞬間瞬間、自分が「何者」であるかは更新されていく。





「にこ淵」

にこ淵は、石鎚山に端を発し、太平洋に注ぐ仁淀川の支流に位置する。



 


中華まんとピザまん


TOPVALUの「中華まん ピザまん 5個入り」(←中華まん: 3個、ピザまん: 2個)が150円で売られていたので、つい買ってしまいました w

具の量とか味には少し物足りなさを感じましたが、値段が値段だけに満足。

きょうの常念岳


午前10時頃に撮った写真です。