ページ

2021年5月8日土曜日

鶏ムネ肉のステーキ


切り分けた時に崩れてしまいました w

元「EE JUMP」のユウキのその後


更生し社会復帰を果たした元愚連隊のメンバーや元暴力団組員という人たちと何度か一緒に住み込みの仕事をしたことがありますけれども、彼らは刺青を入れていることを本当に隠そうとしていましたもんねぇ。例えば、風呂はいつも一番最後、深夜にこっそりと入っていました。

なので、取材が来るとわかっているのに首のタトゥを隠そうともしていないこの人のことを、今ひとつ信じきれない感じがどうしてもしてしまいます。

パナウェーブ研究所のその後


大移動で世間を騒がせた当時の自分の印象というのは、代表の千乃裕子氏(←若い頃にストリーキングをしたという話を耳にしたことがありますが w)に対して、スケベ心を抱いて集まった、世間に馴染めずドロップアウトしてしまった人たちの集団、というものでしたねぇ。電波がどうのこうのというのは、信者側からすると下心の隠れ蓑に過ぎないというか w

当時、信者だった人たちの意見を聞いてみたいものです。

レトロ自販機のプラモデル

その商品とは、ハセガワの1/12可動フィギュア用アクセサリー「レトロ自販機(ハンバーガー)」である。

飯田市が人口1万人あたりの焼き肉店の数「日本一」

人口10万人余の飯田市内に焼き肉店は53店あり、人口1万人あたり5・26店で全国トップ。2位は沖縄県石垣市の5・02店、3位は北海道北見市の4・80店、4位北海道滝川市4・01店と続く。 

安曇野でコウノトリを確認

兵庫県立コウノトリの郷公園のホームページに載っている「足環カタログ」の足環の色の配列から、京都府京丹後市の巣で昨年6月に生まれて8月に巣立った雌の個体と確認した。

ガソリン価格

セルフSSでクルマに給油してきました。

レギュラーガソリンの単価は146円/L。一昨日、同じ店でバイクに給油した時と比べると、1円/L安くなりました。