ページ

2021年6月15日火曜日

杉本愛莉鈴さんが語る中元すず香と鞘師里保の印象

2016年の記事からの引用ですが、埋もれてしまうのはもったいないので。



中元すず香さんについて

すーちゃんは先輩だけど、ASHに入ったのは私のほうが早いんですよ。でも、すーちゃんはひとりだけ次元が違ってたというか、「芸能人がきた!」って感じでしたね。

あんなにあこがれてたすーちゃんと同じステージに立てることがうれしかったです。自分もすーちゃんにここまで近づけたんだなあと思って。私、BABYMETALも大好きで、重音部の部活動の練習を見てても、やっぱりすーちゃんってすごいなってずっと思ってました。

鞘師里保さんについて

歳は里保ちゃんのほうが2歳上です。キッズクラスに4歳と6歳で入ってるんですけど、そのときからダンスがめっちゃうまくて、里保ちゃんはASHの中のトップって感じでした。

里保ちゃんは圧倒的にダンスがうまくて、モーニング娘。に入ってもずば抜けてうまいだろうなって思ってたので、正直おどろかなかったです。















左が杉本愛莉鈴さん。中央は野津友那乃(2015年に本条友奈埜に改名)さん。右は大賀咲希さん。

松本城外堀の復元事業

用地の一部で確認された汚染土壌の処理を巡る問題から、平成30(2018)年に掘削を伴わない「平面整備」に方針転換した経緯があるが、国の規制改革に伴う法令改正で解決の道筋がついた