ページ

2021年7月27日火曜日

鶏のハツとレバー


鶏のハツとレバー、キャベツ、もやしをフライパンで焼いて醤油等で味を付けたもの。おかず兼おつまみ。

YUIMETAL









*Reaction





2010年8月、さくら学院の小等部に「転入生」として加入。同年10月、派生ユニットであるバトン部「Twinklestars」に参加し、11月には重音部「BABYMETAL」にYUIMETAL名義で参加。
2017年12月から体調不良によりBABYMETALの公演を欠席していたが、2018年10月19日にアミューズ公式サイトにて、自らの体調が万全ではないことや「水野由結としての夢に向かって進みたい」との気持ちを理由にBABYMETALからの脱退を発表した。ファンに謝意を示すと共に「またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します」と表明し、以後の芸能活動に含みを持たせた。
好きなアイドルは中元すず香も属した可憐Girl's。水野は小学3年生の時、病気の家族を見舞う中で可憐Girl'sの歌を聴き込み励まされた。後日、家族と可憐Girl'sの「任務完了ライブ」を観た。さらにBABYMETALのライブで可憐Girl'sの楽曲「Over The Future」をカバーした。


















非常時における車椅子ユーザーの避難


ガソリン価格

セルフSSでクルマに給油してきました。

レギュラーガソリンの単価は157円/L。7月初めに給油した時と同じ価格です。そろそろ値下がり傾向に転じてもらいたいものですが・・・。