ページ

2012年11月5日月曜日

動画のUP主と遭遇?

ニコニコ動画に昨日投稿されたこの動画なのですが、


自分もその日(2012,10,26・27)に高山でウロウロしていたわけで・・・ひょっとして、と思って動画を観たのですが、巡ったコースは逆とまではいかないものの異なっていますし、時間的にもかなりズレていました。自分の姿が写っているということもありませんでした w

ただ、自分が日枝神社から高山市政記念館方面に歩いている時に、どうもこの動画のUP主らしき人達とすれ違ったように思うんですよね〜。レンタサイクル利用の男性二人組だったのですが、時間的にはこの動画と一致しているようですし。少し暗くなりかけている頃に、自転車で日枝神社に向かう二人組ということで、きっと「聖地巡礼」の人に違いないと印象に残ったわけです。

ところで、他の巡礼者は、こちらのことをやはり巡礼者だと思って見ていたのでしょうかね〜。

自分が撮った「氷菓」聖地の写真はこちら。