ページ

2019年8月9日金曜日

南の空


西の空は夕焼けにならなかったのですが、代わりに南の空がオレンジ色に。

左下の森のような場所は、神社の社叢(しゃそう)です。

西の空


常念岳の背後に日が沈んだ直後です。

このまま西の空が夕焼けになるかと期待していたのですが、この方角の空はこのまま薄暗くなってしまいました。

カツオのたたき


98円/100gのカツオのたたきがさらに3割引くらいで販売されていたので、つい。

パリパリきゅうり


キュウリをたくさん頂いたので、パリパリきゅうりに。

今回はパリパリ感がよく出ていると自画自賛しつつ、ポリポリ w

ズッキーニの浅漬け


昨日の残り。

松本駅にストリートピアノ設置

ピアノはお城口の3階エレベーター近くに設置し、毎日午前8時から午後7時まで誰でも自由に演奏できる。

YouTubeには各地のストリートピアノの演奏動画がたくさんUPされていますけれども、松本駅もピアニストたちにとっての憧れの場所のひとつになると良いですね〜。

サブカル*女fugu.さんによるコールのお手本


しっかりと準備して、恥ずかしさや照れを捨て、しかもシラフでこうした動画を作る女の子って、素晴らしいじゃないですか w 

自分なら・・・無理ですね〜 w

世界最弱オセロ


面白いコンセプトですね〜。

早速、やってみましたが、前半は良い感じだったのですが、後半になると自分が圧倒的に優勢になって勝ってしまいました。

記事の中に出てくる言葉だけを見ていると、強化学習を継続することでますます弱くなるとか、もうなにがなにやらという感じもしてきます w

掃除

久しぶりに念入りに(←自分としては)掃除をしました。

そのため、冷房を入れていたのにも関わらず、汗びっしょりに。

暑いさなかに掃除をしようと思い立って実行しただけに、心身は意外と良好なのかも。