ページ

2017年9月21日木曜日

トレーナーを注文

先日から始めたアルバイトでトレーナーが必要になり、Amazonで注文。

ユニクロなどの実店舗でも探してみたのですが、色やサイズなどでちょうど良いものが無かったんですよね〜。

検索窓

右側に検索窓(検索ボックス)を設置。

「サクラクエスト」第25話

「サクラクエスト」の第25話「桜の王国」を。

とうとう最終話。なんだかんだとありましたけれども、これだけの話数を観てきた今となっては、やはり最終回は寂しいものがあります。



追記

良い終わり方でした。

町興しとして他所から人を呼び込もうとする前の段階として、地元の人たちが地元の魅力を再認識し、誇りを持つということがまずは大切なのでしょうね〜。逆に言えば、地元民が魅力を感じていないような場所に他所から継続的に人が来るわけがないということでしょう。

実際にバイクツーリングや旅行でいろいろな地方に行くと、住民が地元を大切にしている場所はそうした雰囲気が伝わってきて居心地の良さを感じますし、対外的なイベントなどしなくても自然と他所から人が集まってくるように思います。

そういえば、サンダルさんはこのあとどうするのでしょ〜か。木春由乃も町興し請負人みたいなカタチで、しばらくは旅続きの人生を歩むことになるのかもしれませんね〜。

掃除機が断線

2013年9月に3,000円ほどで購入したTWINBIRDの「サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK」という掃除機ですが、電源コードの本体側のところで断線してしまいました。

電源コードに引っ張るような負荷がかかった時に最も力が集中しそうな場所だったので、気をつけてはいたのですが・・・。

毎日使っていた掃除機だけに残念。後継機種というかそういうものがあればまた購入するつもりです。