ページ

2022年1月23日日曜日

さくら学院 2015年度卒業生3名によるトーク



森ハヤシ先生の話題もチラッと w

イギリスの現状



ライブ配信後の動画の扱いがよくわかっていないのですが、チャットで二つほど質問させていただいたところ、ありがたいことに回答していただけましたので、その記念も兼ねて w



手羽元


小麦粉を少しまぶして、フライパンで炒めました。

はな


iPhone SE2で撮影。

「サブカル糞女fugu.」さんがバイクをWBに売却











野湯(のゆ)「養老牛 からまつの湯」

からまつの湯は設置者や管理者がはっきりせず、土地所有者の国も設置を認めたわけでない“野湯(のゆ)”。
同管理署の松本康裕署長は「安全面などを含めて適切に管理できる団体などが出てきた場合は、国有林貸し付けの手続きを経て施設存続を検討できる」とし、地域の愛好者グループにもこの方針を伝えた。ただ、愛好者の1人は「存続させたいが、個人による管理は難しい」と困惑。

御嶽海、13場所ぶり3度目の優勝

大関昇進となれば、長野県出身では1795年の雷電以来、227年ぶりとなる。

レールの曲げ方



曲げたレールを交換する際、締結装置を取った瞬間に直線に戻ろうとする力が働いてレールが跳ねるようなことってないのでしょうかね〜。

郡山のコイ養殖

養殖コイの市町村別生産量は、郡山が1位。都道府県別で福島県は茨城県に次ぐ2位だが、福島県の生産量の8割を郡山市が占める
郡山のコイ養殖は、明治時代の大規模公共工事「安積(あさか)開拓」と深い関係がある。

夢中になれるものをする

「楽しそう」と「楽しい」はまったくの別物だ。そこをごっちゃにするから目が曇る。

「あのひとが楽しそう」なのはどうでもいい。大事なのはあなただ。あなたのなかにしか選択肢はない。そしてそこに必ず答えはある。

引用箇所は3ページ目です。

平岩優奈さんが男子に教える段違い平行棒





段違い平行棒は、2本の鉄棒を並行に設置したものであり、それぞれの高さは 170cm と 250cm の高さに設定されている。各鉄棒の握り棒同士の直線間隔が 180cm と定められており、水平方向の距離は約 161cm となる。