ページ

2023年8月24日木曜日

大分県の公立小学校教諭が女子児童の下着を撮影

教諭は今年4~6月、4回にわたり、遠足や水泳の授業の際に女児が着替えを入れていた袋から下着を取り出し、自分のデジタルカメラで撮影していた。
下着を見たいという衝動に駆られて撮り、その後エスカレートした。

BABYMETALへのインタビュー記事(billboard JAPAN)

MOAMETAL:『The Battle of Los Angeles』のアルバムは聴いていたんですけれど、トム・モレロのギター奏法はYouTubeでも見てたので、そっちから入ったかもしれないですね。DJっぽいスクラッチをやってたり、歯で弾いてたり、面白い変態的なパフォーマンスに惹かれてました。
MOMOMETAL:とにかく楽しかったです。ライブの中でも印象に残っている場面がたくさんあるんですけど、一番最後に「We are BABYMETAL!」っていつも言うじゃないですか。その時に胸を張って言えたことが私はすごく嬉しかったです。
SU-METAL:信じられなかったです。嘘でしょ?って。デモテープを最初に聞いた時も、よくわからなさすぎて爆笑しました。「なんだこの曲は?」って驚きがあったし、「私はどこを歌うんだろう?」って思って。全然聴いたことがない曲だったんで、とりあえず一回笑ってから、この曲について解析を始めるみたいな作業がありましたね。






安曇野市内11駅の新スタンプ図案

市内の中学校と高校の生徒から図案を募り、応募総数309点の中から各駅1点ずつ、全11駅分を選んだ。新スタンプは10月に設置する予定。
新しいスタンプも前回と同様、えぞ彫工芸社(三郷温)に依頼し、枝切りで処分されるリンゴの木を印材として再利用する。



METALVERSE「METALVERSE#1 - UNBOXING」

  • 2023,08,24(木)Start: 18:30
  • 2023,08,25(金)Start: 18:30
  • Spotify O-EAST



1日目(2023,08,24)








2日目(2023,08,25)