ページ

2018年6月21日木曜日

新! のどごし<生>

P6202151 

昨日、スーパーで買い物をしたところ、キリンの「新! のどごし<生>」のキャンペーンとして試飲缶(250ml)の配布をしていて、ありがたく頂いてきたわけですが・・・。


先ほど、シャワーを済ませてから、キンキンに冷やした「新! のどごし<生>」をゴクゴクと。

基本的にビールや発泡酒は自分で買ってまでして飲もうとは思わないのですが、決して嫌いなわけではなく、久しぶりに飲んだこの種のアルコールの美味しさを堪能しました。まぁ、250mlなので一瞬でしたけれども w


絵本


知らない絵本ばかり。

娘の絵本を選ぶ際の参考にしたいと思います。

「あまんちゅ!〜あどばんす〜」第11話

「あまんちゅ!〜あどばんす〜」の第11話「風邪と炎とおめでとうのコト」を観ることに。



追記

小日向光の家にお見舞いに行っての帰り、バス停で大木双葉と岬こころがバスを待っているシーンですが、カーブミラーに映るクルマの描写に随分とチカラが入っていたように感じました。業界関係者への技術力アピールだったりして w

それにしても、もう最終回なんですね〜。早いものです。

炊飯器が奏でる雅な音色


ブコメにありましたけれども、これに「囃子ライス」って速攻で名付けた人のセンスと頭の良さが羨ましい限り w

雨のち曇り

朝は弱い雨が時々降っていましたが、現在は曇り空に。

予報では、松本の最高気温は28℃。蒸し暑くなりそうです。