ページ

2023年8月12日土曜日

Akiraさんが踊るBABYMETAL「Shanti Shanti Shanti」









「四谷大塚」の男性講師が小学生女児の画像や情報をSNSに投稿

Mはこれらの動画を「グループ外流出厳禁」としながら、SNSやサイトに投稿。Aさんにおいては、実名、住所や小学校名までもさらし、「家の近くで待ち伏せしたら、本物のAちゃんと出会えるかもです」と“仲間”たちにけしかけ、「イタズラ電話をかけたい人はあらかじめご相談を」と保護者の携帯電話番号まで書き込んでいる。

残念ながら、このたびのM社員の件、御社からの連絡をいただくまで弊社は全く把握しておりませんでした。M社員本人に事実確認を行ったところ、盗撮と個人情報漏洩の事実を本人が認めたため、即時、懲戒解雇処分としました。また昨夜、警察署の方2名に校舎までご足労いただき、その時点でのスマホの任意提出をしてもらった後、M社員に弊社担当者も同道して警察署まで行き、本人より罪を申告しました。更にM社員の自宅に本人、警察官、弊社担当者と行き、M社員がパソコン1台、ハードディスク1台を任意提出いたしました。

ところが、である。Mはこのメールを送るのとほぼ同時に、自らが主宰してロリコン仲間たちを集めたグループSNSに、記者から直撃取材を受けたことを報告、メンバーに向けて「(記者が知ったことに)心当たりのある方がいらっしゃいましたら、個別で教えてください」と“犯人探し”を開始。
さらに、翌10日朝にはこんなメッセージを送っていたのだ。

<東京都にお住まいの方で、どなたか私の動画が全て保存されているハードディスクを保管してくださる方はいらっしゃいますか? この5日間は休みなので>









YKKの歴史

YKKは、歯を見えなくするファスナーや、デザイナーが好きな色に染めやすい樹脂製のファスナーをいち早く取り入れ、世界中で大きな市場シェアを獲得しています。

墜落の約8分前の日本航空123便

Tommy EmmanuelとLi-sa-X







素麺


いつものようにTOPVALUの素麺。昼食。

BABYMETAL「メタり!! (feat. Tom Morello)」

NEX_FEST(2023,10・11)



*Reaction























SUMMER SONIC 2023(*期間限定公開)



*Reaction






Lyrics : METAL-NIKI
Music : RYU-METAL / NORiMETAL
Arrangement : MEGMETAL


























































  • チャンネル: Bisscute
  • Great reaction!


























のっぽさんの静かな怒り

ほどなく終戦。これを境に、軍国主義教育だった学校の雰囲気が一変したのを感じたという。「先生が『民主主義っていいもんだな』なんて言うんです。つい最近までは『死して護国の盾になれ』と教えていたのに、よく恥ずかしげもなく口にできるなって思うと、もうムカムカしてね」
のっぽさんは、かつてこう言っていた。「小さい人はとても賢い」と。<『世間知』みたいなものに関して、物事の本質を判断したり見抜く力はもう5、6歳で十分備わっているんです。