ページ

2017年8月7日月曜日

「PARADISE AMAMI」第11話


更新が早いですね〜。第10話ではバイク走行シーンがありませんでしたけれども、今回はどうなのでしょうか。

「異世界食堂」第5話

「異世界食堂」の第5話「カツ丼 他」を。



追記

話の内容的にはいつもより面白さに欠ける気がしないでもなかったですが、ライオネルの椅子の座り方が妙に可愛かったのと、ヴィクトリアの声が田村ゆかりさんだったことが印象的でした。

田村ゆかりさんを起用したのは、ハーフエルフは年齢による容姿の変化が少ないということと「永遠の17歳」が関係しているということなのでしょうかね〜 w

車内清掃

母から譲り受け、四国から乗って帰ってきたバモスの車内清掃をしていました。

こちらに帰ってくる前にも車内にあった母の私物を片付けたりはしたのですが、今回はマットをきれいにしたり、ダッシュボードやハンドル、ドアの内側などを拭き掃除したりなど車内を中心に掃除。

2009年に購入して以来、母のことですから車内の清掃は一度もしていないのではないかと思います。とはいっても、意外ときれいに保たれていたので、少し拍子抜けでしたけれども。

わが家にはアクティ(AT、4WD)とバモス(MT、2WD)という姉妹車が揃ったわけで、外観や内装、走り具合などを比べるとなかなか面白いものがあります。

「PARADISE AMAMI」第10話


更新を楽しみにしているこのシリーズ。

バックアップ

MacBookのバックアップ中。正確には、MacBookに接続している外付けHDDのバックアップですけれども。

前回のバックアップは6月下旬だったので、けっこう間が空いてしまいました。写真データだけは守りたいですからねぇ。もっとこまめにバックアップするようにしないと。