ページ

2012年12月7日金曜日

自民党の人達


この一件に加えて、安倍さんまでもが面白いことを w


どうして、自ら票を減らすような事をいうのかサッパリわかりませんが。

まぁ、仮に安倍さんが近い将来、総理大臣になったとしても、前回、あんな辞め方をしたからには、海外の首相達から信頼・信用される事は無いでしょうねぇ。

鉄道マニアの結婚式


女性の場合、これまで鉄道を移動手段としてではなく興味や趣味の対象として捉える機会が少なかっただけで、そうしたチャンスがあれば鉄道にのめり込む人って多いと思いますけれどね〜。守備範囲も広いですし、アプローチの仕方もいろいろとある対象なわけですから。

それにしても、手動によるポイント切り替えって、一度やってみたいんですよね〜。

CORONA SL-221




2001年に製造されたストーブなので、もうカタログからは消えていて、後継機種が登場していると思います。

ということで・・・


コタツの中で寝ていたクーも出てきました。部屋の暖まり方が、もうひとつのトヨトミの小型ストーブとは大違いです。その分、灯油の減り具合が段違いに激しいわけですけれども。


この種のストーブは電気を使わないので、停電のことを考えると心強いですよね〜。こうしたストーブをまず備えておいて、それに加えるカタチで例えば石油ファンヒーターみたいなものを組み合わせるのが良いような気がします。

iPhone 5で撮影

低収入ほど野菜不足?


収入とだけ関連づけるのはどうでしょうかねぇ。嗜好や、食べ物に対する考え方などもあるでしょうし、どういう場所で生活しているのかということも大きいでしょう。

わが家はずっと貧乏暮らしを続けていますけれども w 田園地帯に住んでいるおかげで、野菜はこれでもかというくらい食べることができているわけで・・・。食生活は、東京で暮らしていた時とは大違いです。

Google Analyticsの「ページ解析」


自分もサイトやブログでGoogle Analyticsを利用していますが、「ページ解析」という機能があること自体を知りませんでした。

早速、ブログで試してみたところ・・・クリックされているのはTopページに戻るためのボタンばかり w

ロシア人女性の結婚観

ほとんどのロシア女性の望みはね、家族を作ることなんだ。ほんとそれだけ

ロシアの女性って、職種はなんであれバリバリに働く事に憧れているのかと思っていたら、そうでもないような。意外と保守的な考えが残っている社会なのでしょうか。

下記の投稿も。


ネルケさんの禅生活


随分と久しぶりにこのコーナーを覗いたら、すでに最終回を迎えてしまっていたんですねぇ。

禅僧さんの話って好きなので、再開して欲しいところです。

ベルリン自由大学の日本学科・哲学科の修士課程を修了。京都大学に留学するも、博士後期課程を中退し、1993年に兵庫県美方郡新温泉町久斗山にある安泰寺で出家。