ページ

2021年7月10日土曜日

BABYMETAL「4の歌」の踊り方








BABYMETAL「4の歌」

BLACK BABYMETAL





MOAMETAL Solo ver.





4の歌はたしかシンガポールで移動中にすぅちゃんがお題を出して2人が歌を作る遊びでできた曲です 同じようにバナナの歌や木の歌もあったそうです
ゆいともあが作ったエピソードはKOBAMETALが語ってる




















  • チャンネル: Dicodec
  • Great reaction!



上のJust Another Reactorさんの動画に寄せられたコメントの中に、次のような指摘があります。

Safri Saleh: The riffs (interpretations) similar to Metallica Master Of Puppets in a way after the first verse is sung.













ヤクザの修行



たびたび書いていますけれども、更生した元暴力団組員の人と一緒に仕事をした、というかそういう経歴の人が自分の仕事上の部下だったことが何度かあります。

正直に言って、修行時代の成果というのは日常の生活や仕事においてあまり感じられない人たちではありましたけれども w ただ、身だしなみに関しては、例え値段が安いものであっても正しくキレイな状態で着用するということを常に心がけていたような覚えがあります。

彼らとは一つ屋根の下で共に生活し仕事をしていたわけですが、毎晩浴びるように酒を飲むというのは共通していました。今でもどこかの空の下で達者で暮らしていますかね〜。