ページ

2020年12月3日木曜日

「築地銀だこ」の「年末大感謝祭(サンキューセール)」

2020年12月2日から4日までの3日間、今年も支えてくださった皆様に心からの感謝を込めて、“ぜったいうまい!! たこ焼(ソース・8個入り)” を390円(税抜)【サンキュー価格】 でご提供いたします!




通常の『たこ焼(ソース・8個入り)』が税抜538円であることを考えると、かなりお得と言えるのではないか。

白菜のキムチ


おつまみは、自家製の白菜のキムチ(的なもの)。

顔へのパンチの抵抗感を克服


打つ側もさることながら、打たれるという経験もやはり重要なのでしょうね〜。

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」

ahamoは実店舗ではなく、オンラインで受付いたします。新規契約の手続きは専用のWEBサイトで受付いたします。契約後も、専用のアプリでデータ利用量や料金の確認、各種お手続きなどができます。また、操作やサービスについて不明なことがあれば、WEBサイトで簡単に調べることができ、チャットでのお問合わせもサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。


ネットで手続き等ができない人は恩恵に与れないというプラン。それだけ実店舗の維持に莫大なコストがかかっているということなのでしょうね〜。

他のキャリアも追随するのかどうか興味があります w

ちなみに、自分は一ヶ月の通信量が1GBにも満たないので静観するだけ。




伍代夏子さんとカメラ

醤油ラーメン


昼食は醤油ラーメン。

商品名は忘れてしまいましたが、生麺タイプのインスタントラーメンです。