ページ

2020年8月29日土曜日

トラブル勃発?の二人への動画 2


例の件についての第二弾 w 小ネタがひとつひとつ面白いです。

タイトルの「銀の盾」というのは、おそらく、こちらの動画を意識してのことでしょうね〜。





追記

スーパーナブラさんも新たな動画を公開しています。


今回の告発動画も前回のものも、実は真剣に観ていないので、スーパーナブラさんの怒りの核心部分がいまだにわかっていないという w

ヤンチャンが作る料理


台所が映った瞬間に、普段から料理をしている人だってわかりますもんね〜。調理シーンは同企画の他の人とは違って安心して観ていられました。

Pooちゃんやカメラマンさんが羨ましいかぎり w

カツオのたたきの切り落とし


見た目は美しくはありませんが  w 美味しかったです。

値引きされて180円でした。

イナダの刺身


イナダの刺身はこの辺りのスーパーなら大抵いつも置いてあるのですが、品質のあまり良くないものが多くて(←生臭さを感じたりする程度ですが)、最近は敬遠していました。

今回は予算的に他に選択肢が無かったことと、刺身の角が立っているように見えたことで、このイナダの刺身を購入。

生臭さも無く、美味しかったです。

「本麒麟」


暑い一週間をなんとか乗り切った自分へのご褒美 w

酒税税率改正に伴って、10月1日から「本麒麟」も値上げされるそうで、しばらくこの種のお酒とはお別れということになりそうです。


安曇野ドライブ イオン 豊科店→拾ヶ堰橋北交差点


「イオン 豊科店」から「拾ヶ堰橋北交差点」に至る、約6分の車載動画です。

2020,08,29撮影。


安曇野ドライブ ファミリーマート 安曇野下鳥羽店→イオン 豊科店


「ファミリーマート 安曇野下鳥羽店」から「イオン 豊科店」に至る、8分ほどの車載動画です。

2020,08,29撮影。


ガソリン価格

いつも利用しているセルフSSで、クルマに給油してきました。

レギュラーガソリンの単価は133円/L。前回、バイクに給油した時よりも5円/L安くなっています。